top of page

FITS LIVE 開催レポート公開へ!

今年の10月より、毎月1回のペースで開催している全大学生向けイベント「FITS LIVE」ですが、

こちらのページでは、その当日の模様をまとめた開催レポートを順次アップしていければと考えています。

(((こんなイベントあったんだ…どんな内容だったんだろう…?)))

(((あー、あの回行きたかったのに…誰かに話聞けないかな…?)))

そんな声にお応えすべく、鋭意取材・編集作業を進めて参りますので、乞うご期待です!

最近では、イベント後のアンケートで、次回開催のテーマの要望に、

過去開催テーマと似たような内容を書いて頂けるような機会も増えてきました。

ぜひ皆さんの「働くを考える」、あるいはFITSをよりよく知るための参考にして頂ければ、幸いです。

それでは、今後ともFITS LIVEをどうぞよろしくお願い致します!

インターン K

bottom of page